facebook instagram pinterest search twitter youtube whatsapp linkedin thumbup

健康的なライフスタイルをサポートするフィットネスウォッチ「Polar Unite」にフック&ループ タイプが登場!

Polar Uniteは、毎日の心身の活動を測定・記録・アドバイスしてくれる信頼できる相棒です。 一日中着用して活動量やトレーニングを測定・チェックし、睡眠時には心身がどれだけ回復するかを測定してくれます。

あなたのスタイルに合った20mmシリコンリストバンドからお好みのPolar Uniteを選べます。 ブラック、ホワイト、ブルー、レッド、ティールの5色があります。

従来のシリコンバンドの5色に加えて、新素材で留め具の違うリストバンドを装着した新しい2つのPolar Uniteを発売します。

Polar Unite新フック&ループリストバンド仕様モデル

Polar Uniteの新しいリストバンドは、柔らかく通気性のあるナイロンでできており、フックとループの留め具を使用して、すばやく簡単に調整できます。 ナイロンは手首にやさしくフィットし、湿気を逃がし、ぴったり快適にフィットします。 これらの新しいリストバンドには、ブラックとローズの2つのカラーバリエーションがあります。

ポラールジャパン公式サイト及び正規販売店で、この2つの新しいリストバンド仕様のPolarUniteを入手できます。 また、すでにPolar Uniteをお持ちの方は、別売りのフック&ループリストバンドをご購入いただき、今のPolarUniteの外観をアップデートすることができます。

Polar Uniteで1日の目標活動量を達成しよう

腕時計サイズの24時間年中無休のパーソナルトレーナー、それがPolarUniteです。 あなたが毎日をよりアクティブで健康になり、健康的なライフスタイルをサポートために、パーソナライズされたアドバイスや毎日のトレーニング提案をします。 さらに、プッシュ通知設定でスマホを取り出さなくでもPolar Uniteでいつでもメッセージを確認できます。

Polar Uniteについて詳しく知りたい場合は、こちらをクリックしてください。https://www.polar.com/ja/unite いつも時間に追われていませんか? そんな忙しい方にオススメなPolar Unite。その簡単で魅力的な機能の一部は下記の通りです。

こちらの記事が気に入ったら、せひSNSでシェアしてください。

ポラールのブログで紹介される内容は、必ずしも全ての方に当てはまるわけではございません。新しいトレーニングを試す際には、事前に医師やトレーナーと相談してください。

お見逃しのないよう、ぜひニュースレターにご登録ください!