facebook instagram pinterest search twitter youtube whatsapp linkedin thumbup

Polar Grit X Pro vs. Polar Vantage V2: 自分にとってはどちらが最高のプレミアムスポーツウォッチ?

ロジャー・フェデラー VSラファエル・ナダル。モーリス・グリーン VS マイケル・ジョンソン。ジョー・フレージャー VSモハメド・アリ。最高のアスリート同士が闘うと、火花が飛びます。では、あるプレミアムスポーツウォッチを別の時計と比較するとどうなるでしょうか。比べてみましょう。

Polar Grit X ProPolar Vantage V2 を比較してみましょう。 

この2つはどちらも美しい時計ですが、それぞれに個性があります。

どちらも高度な機能が搭載されているため、進捗状況を簡単、確実、かつ便利に確認できます。ですが、一方は頑丈、もう一方はしなやか。

あなたに適しているのはどちらですか?

あなたはどんなタイプのアスリートですか?

Each Premium Sports Watch is designed for a different use: what type of athlete are you?

1人として同じアスリートはいません。スピードスターはトラックを自分のものとし、耐久モンスターは一日中走ることができ、サイクリストが世界をツアーし、冒険者が荒野を征服します。

初心者、週末の戦士、そして世界ランキングのプロ ― 彼らには共通点が1つあります。それは、能力を最大限に発揮してパフォーマンスを向上させたいという願望です。

最高の自分になるためには、自分のスタイルに合ったギアが必要です。

だからこそ、Polar Grit X ProPolar Vantage V2 は、2つの異なるタイプのアスリートに対応しています。

Grit X Proは、最も過酷な条件でも世界を股にかけて活動する人々のために非常に耐久性高く設計されています。

VantageV2は、いつでもどんなスポーツでも最高のパフォーマンスを求める人のための高性能で軽量な製品です。

洗練された、または頑丈なプレミアムスポーツウォッチ ―選ぶのはあなた次第

Sleek or rugged premium sports watch design? You decide.

Polar Grit X ProPolar Vantage V2の最も大きな違いは、見た目とフィーリングです。それぞれの時計は、アスリートとしてのあなたについて、非常に異なるストーリーを物語っています。

まずはプレミアムスポーツウォッチに追加された最新の Polar Grit X Proから始めましょう。

Polar Grit X Proの設計に取り掛かったとき、それはやりがいのあるプロジェクトになることがわかっていました。どんな環境にも対応し、どんな気象条件にも耐うる時計を作りたかったのです。そしてそれはミリタリーレベルの耐久性を備えた時計になりました。

これまでで最も頑丈なPolarウォッチを製作するために、地球上で最も強力で透明な鉱物の1つであるサファイアを採用し、傷がつきにくく、耐久性の高いレンズを作成しました。また周りにディテールデザインが施された美しいステンレススチールのベゼルとコンパスのエッチングがレンズを囲んでいます。

より極度な環境に対応するために、 Polar Grit X Pro Titan – を設計しました。さらに最高の強度と密度を併せ持った金属である航空宇宙用チタ​​ン製のベゼルを採用しました。その結果、アウトドアカテゴリーで最も軽く、強靭で、最も適応性の高い時計が誕生しました。

Polar X Grit X Pro Titan は驚くほどの軽さですが、時にもっと軽いものが必要な時もあるでしょう。

Iグラム単位での軽さが重要になるスポーツでは、Polar Vantage V2 が最良の選択です。わずか34gの洗練されたミニマルなアルミニウム製ボディで、トレーニング中に手首が気になることがありません。

Polar Vantage V2 のデザインは私たちのルーツにまでさかのぼり、すべての要素に対して機能的でミニマルなアプローチを採用しています。プレミアムウォッチとしては特に軽量な製品ですが、高品質の素材やデザインを犠牲にしてはいません

Polar Vantage V2 は、ある時はアスリート並みに上り坂をサイクリングし、またある時は海のビッグウェーブに向かっていくことをいとわないような人にとっても、あらゆるスポーツにおいて理想的な時計です。グリップしやすいボタンは、濡れた状態や水中でも、操作にとまどうことはありません。

下記は、リストバンドなしの本体重量です。

  • Polar Vantage V2 = 34g
  • Grit X Pro = 47g
  • Grit x Pro Titan = 41g

ポラールの最新の時計

Our best, most advanced sports watches side-by-side.

見た目は違いますが、コンテンツはPolar Vantage V2Polar Grit X Pro ( およびGrit X Pro Titan) は同等のレベルを有しています。

どちらの時計にも、回復と休息を含む完全なトレーニングルーティーンの計画と構築をサポートするために、Polarが提供する最新の機能をすべて備えています。もちろん、休息もトレーニングの一部です。

Polar Grit X ProPolar Vantage V2 には、komootを利用したルートナビゲーションや常時確認できるアウトドアダッシュボードなど、アウトドアスポーツのための強力な機能が搭載されています。

これら2つの時計には、最高の回復トラッキングアプリが組み込まれているため、トレーニングが多すぎないか、少なすぎないか、または適切なのかがわかります。

最後に、睡眠時には、Sleep Plus Stages™睡眠分析が睡眠の質や時間、各睡眠ステージの時間を自動的に計測し、Nightly Recharge™睡眠・自律神経分析が次のトレーニングへの準備ができているかを知らせます。

POLAR プレミアム スポーツウォッチ:まとめ

Polar Grit X ProPolar Vantage V2は驚くべき進化を遂げた時計です。HIITトレーニングで燃焼を感じている時も、急な岩だらけの斜面をハイキングしている時も、どちらの時計にも、より効率的なトレーニングやアウトドアフィールドでの探索、より良い回復に役立つ便利な機能などが備わっています。

もしあなたが軽量でスリムなデザインを好むのであれば、 Polar Vantage V2が最適です。あらゆるスポーツや状況にも最適なパートナーです。

さらに、よりカラフルなライフスタイルを求める場合には、新しい Polar Vantage V2 Red がオススメです。印象的なPolarレッドのカラーで手元を彩ります。

一方、トレイルランニングやマウンテンバイク、ハイキング、登山、ボルダリングやその他のアウトドアスポーツに興味がある場合は、よりハードな環境に対応できる Polar Grit X Pro またはPolar Grit X Pro Titanが最適です。

Polar Vantage V2 vs. Polar Grit X Pro: 直接対決

最後に、これらを総括する最も簡単な方法は、両方の時計をシンプルなチャートで比べることです。

こちらをご覧ください:

Polar Vantage V2 vs. Polar Grit X Pro.

2つの時計を並べて比較しています。

もっと詳しく知りたい、購入したいと思った方は、下記のリンクのポラールオンラインショップまで!

Shop Polar Vantage V2


Shop Polar Grit X Pro and Polar Grit X Pro Titan

こちらの記事が気に入ったら、せひSNSでシェアしてください。

ポラールのブログで紹介される内容は、必ずしも全ての方に当てはまるわけではございません。新しいトレーニングを試す際には、事前に医師やトレーナーと相談してください。

お見逃しのないよう、ぜひニュースレターにご登録ください!